2012/01/26

大阪環状線で撮影してきました

梅田に出る用事があったので,ついでに写真撮影の練習をしてきました. 寒かったですし,断続的に雪も降っていたのであまり撮れませんでしたが….

撮影した写真の一部をPicasa Web アルバムにアップロードしましたので,よろしければご覧ください.

2012/01/26 大阪環状線

最初は寺田町駅の外回りホーム,鶴橋寄りで撮影しました.なかなかシャッターを押すタイミングが掴めない場所な気がします.


201系 寺田町駅

次は大正駅の外回りホーム,弁天町寄りで撮影しました.ここは特急車両も通過するので面白いですね.


381系 スーパーくろしお 大正駅

103系 大正駅

225系2500番台+223系0番台 大正駅

デジタル一眼を購入して1年半くらい経過しましたが,撮影技術は全然上達していない気が…. 撮影頻度も低いですし,もっと練習が必要ですね. カメラを楽しみながら,頑張っていきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿