2012/11/06

Amazon Studentに登録してみました

9月中旬,Amazon Studentに登録してみました.Amazon Studentの詳細については,下のバナーをクリックして公式Webページをご覧ください. 登録後最初の6か月は無料で利用できます.

サービス内容

サービス内容は,Amazon プライムと同様の配送サービスと,コミック・雑誌を除く本が対象の10%Amazonポイント還元サービスが主だと思います. Amazon プライムに登録したことがないので「お急ぎ便」は初体験でしたが,大変心強いサービスですね. 大学周辺に大型書店や家電量販店がないので,欲しいと思った物が翌日に届くというのはかなり助かります.

Amazonポイントが還元されなかった…?

本の10%Amazonポイント還元についてですが,支払い方法としてAmazon Student用に登録していないクレジットカードを選択すると,還元されないような気がします(未確認). 本の紹介ページには「10%Amazonポイント還元対象商品」と明記されているので,原因は前述の支払い方法しか心当たりがありません. その後,支払い方法をAmazon Student用に登録しているクレジットカードに変更して,別の本を購入してみたところ,ちゃんとAmazonポイントが付加されました. 原因は未確認ですが,購入時は注意したほうが良さそうです….

0 件のコメント:

コメントを投稿