2013/07/15

海遊館に行ってきました

友人の留学生が「海遊館に行きたい」と言うので,一緒に行ってきました.たぶん2回目,かなり久しぶりの訪問でした.

今回は「OSAKA海遊きっぷ」を使用しました. 夏休み期間中は当日券売り場はかなり混み合います.しかし,「OSAKA海遊きっぷ」を持っていれば直接入場ゲートを通過できるので便利です. また,大阪市交通局の地下鉄・バス・ニュートラムの一日乗車券とセットになっているので,海遊館を楽しんだ後に他の場所にも移動しやすいです. 加えて,「OSAKA海遊きっぷ」を提示することで,大阪市内各地の施設で割引サービスを受けることができます.

「OSAKA海遊きっぷ」には大阪市内版と各私鉄版があります.阪急や近鉄などの各私鉄沿線に住んでいても,私鉄線の乗車券と大阪市内版の「OSAKA海遊きっぷ」を別々に購入したほうがお得な場合があります. 事前に「ハイパーダイヤ」などの経路検索サイトで計算しておくことをおすすめします.

今回撮影した写真の一部です.

2013/07/15 海遊館

海遊館

海遊館

今回撮影した動画を編集したものです.

製品紹介
海遊館の魚たち〈1〉 (魚の絵本)
新野 大 多田 嘉孝
東方出版
売り上げランキング: 270,585

0 件のコメント:

コメントを投稿