2012/01/02

阪急の撮り初めに行ってきました

阪急電鉄の「ぐるっと初詣パス」を利用して,阪急電鉄の神戸線・今津線・宝塚線の写真を撮影してきました.本記事に掲載されていない写真もありますので,よろしければ下記リンク先のアルバムをご覧ください.

2012/01/02 阪急

最初は梅田駅です.恒例の「初詣」ヘッドマークが掲出されていました.


宝塚線 7000系 阪急梅田駅にて

普段あまり利用しない神戸線に乗り,最初は神崎川駅で降りました.


阪急神崎川駅にて

こちらの7000系はリニューアル編成です. 初心者の私でも撮影しやすい場所で助かりました.


神戸線 7000系 阪急神崎川駅にて

今津線(今津南線)の今津駅で撮影しました. 今津南線はおそらく初乗車です. 西宮北口駅のホームはかなり綺麗に整備されていました. こうなると南北直通運転の再開は難しそうですね….


今津線 6000系 阪急今津駅にて

こちらは今津線(今津北線)の仁川駅付近で撮影しました. 今津北線に乗るのはかなり久しぶりでした.


今津線 3000系 阪急仁川駅付近にて

やはり,阪急は「乗って・撮って」楽しいです.また撮影に行こうと思います.

製品紹介
阪急電車
阪急電車
posted with amazlet at 12.01.02
有川 浩
幻冬舎
売り上げランキング: 28,446

0 件のコメント:

コメントを投稿