2012/02/01

ダンボーを買ってみました

1月末,「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン」が入荷予定になっているのを見て,発注してしまいました. 特にこれという理由はないんですが,前々から「欲しい」と思っていたものでして….

詳しく知らないんですけれども,何種類か発売されているようですね. 私が購入したものは,Amazon.co.jpボックス仕様の小型らしいです.

パッケージが面白い. 宅配されてきたAmazonのダンボールの中に,またAmazonのダンボールが入っていました. 一瞬「…?」と感じましたが,これがパッケージです. Amazonのダンボール風になっていて,宛名欄などに製品説明が記載されていました.


パッケージ

パッケージのシール

パッケージを開けるとダンボーの姿が現れました. パッケージサイズにぴったりのブリスターパックが入っています. Amazon特有の過剰包装までは再現されていなかったようです.


開封状態

MicroAceの0系とともに記念撮影です.ちゃんと目も光ってくれます.電源はボタン電池みたいです.


ダンボー+0系

KATOの叡電900系「きらら」とともに記念撮影です.


ダンボー+きらら

ディスプレイ横に飾っておくことにします.

製品紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿