2013/01/10

京福電気鉄道(嵐電)を訪問しました

西院付近で用事があったので,久しぶりに京福電気鉄道を訪問しました. 現行塗装になってからは初めての訪問ですね.

あまり時間がなく,日も暮れかけていたので,簡単な撮影しか出来ませんでした. デジタルカメラを持って行かなかったのでスマートフォン(SC-02C)での撮影です. 撮影中にメモリーカードの空き容量低下やバッテリー切れに見舞われたため,まともな写真・動画が少ないです…. また今度,改めて訪問したいと思います.

本日撮影した写真の一部です.


西院駅に停車中のモボ621形623号

西院車庫で入れ換え作業中のモボ611形614号

西院車庫全景

本日撮影した動画の一部です.

製品紹介
嵐電ぶらり各駅めぐり (らくたび文庫 No. 9)

コトコト
売り上げランキング: 105,076

0 件のコメント:

コメントを投稿